2017年03月15日 - ほっぺ♪ぷくぷく

 トイザラス、レゴイベント

2017-03-15

先日、いや気が付けばもう先月だ・・・
トイザラスで定期的に行われているレゴイベントに初めて参加しました
レゴイベントの為に行ったわけではなく、たまたまトイザラスに行った時に行われていてラッキー
オープンの10時から整理券を配り始めたようで、ふにこ達がお店に着いた10:10ごろにはすでに43番目
みんなイベント知ってて行くんでしょうね・・・
ほーちゃんとりょうで2枚の43番と44番の整理券をゲットし、イベント開始の11時を店内をウロウロしながら待ちました
ちなみに整理券は60番まであったようです。

12席位だったでしょうか?
コの字型に並べられたテーブルに席があり、1番の子から随時進んでいきます。
43だったので、結構待つかな?と思ってましたが、その場で並んで待つ必要はなく、ちょこちょこ様子を見に行って番号が近づいてないかチェック
30番台後半に差し掛かる頃、イベントブース付近に行きました
はっきり覚えてませんが、11:30位だったかな?
ゆる~い感じで、席が空いたら付近で待機している番号の早い子から順次案内されていくというスタイル
ほーちゃんは1人で作れました
s_DSC_2092.jpg
りょうも奮闘
当然1人では作れず・・・
小さいし、複雑だもんね。
s_DSC_2093.jpg
出来上がったのはトラクター
BRICKSETから画像お借りしました。
30353-1.jpg
作ったレゴセットは頂けます
なんとも、太っ腹な企画です。
調べると次の週末の3連休の最終日にもイベントはあるようです。
時間がありそうなら行ってみようかな。

ぽちっとお願いします(*^_^*)励みになります。

theme : 育児日記
genre : 育児

プロフィール

ふにこ♪

Author:ふにこ♪
ほーちゃん・りょうのママ、ふにこです。

ふにたん:パパ
ふにこ:ママ
ほーちゃん:2009年11月生まれの小学1年生
りょう:2013年12月生まれの恐れ知らずで元気が取り柄の3歳児
の4人で、ふにたんの東京転勤に伴い大阪市からお引っ越しし、ゆる~く東京23区内で暮らしてます。

ふにたんにはへんてこりんなママだと言われますが、
自分では意外としっかりしていると思ってます(^O^)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
80位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者
    
ほーちゃんの成長曲線
りょうの成長曲線
ほーちゃんとりょうはいくつになったの?
ほーちゃんの本棚
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる