2017年04月03日 - ほっぺ♪ぷくぷく

 ドラえもん 南極カチコチ大冒険

2017-04-03

先日の3連休、実は映画三昧でした
初日はふにこ抜きでプリキュア、最終日は家族そろってドラえもんを見に行きました
前売り券を事前に購入してましたので、数日前に良い座席を取るため、チケット引き換えに行って来ました
s_DSC_2313.jpg
りょうは今まで何度も映画に行った事があるのですが、一番長いのが生後4か月の時のアナと雪の女王。
当然、寝てました
後はせいぜい1時間半ない位の映画ばかり。
そして興味がもし持てなかったらウロウロしだすというリスクもあり
なんせ、仮面ライダーゴーストは1時間の映画だったのに、途中で難しくて内容が理解できなかったため、階段の昇降を始めちゃいましたからね
1時間40分も映画館でドラえもんとはいえ映画を見るため、少しでも双方快適に過ごせるため、途中で立っても邪魔にならず、トイレにも行きやすく・・・といろいろ考えましたが、全くの杞憂でした

集中して最後まで見る事が出来ました
りょうも成長したもんだ~
ドらえもん大好きほーちゃんは面白かったと言ってます
ふにこは・・・なんとなくドラえもん映画っぽくないな・・・といった感想でした。
なにがどうでそう思ったかは上手く説明できませんが
でも久しぶりの劇場でのドラえもんは楽しめました
帰宅後、2人はクライマックスのドラえもんとのびたの繋いでいた手が離れてしまうシーンを何度も繰り返し演じてました

ぽちっとお願いします(*^_^*)励みになります。

theme : 育児日記
genre : 育児

プロフィール

ふにこ♪

Author:ふにこ♪
ほーちゃん・りょうのママ、ふにこです。

ふにたん:パパ
ふにこ:ママ
ほーちゃん:2009年11月生まれの小学2年生
りょう:2013年12月生まれの恐れ知らずで元気が取り柄の年少さん
の4人で、ふにたんの東京転勤に伴い大阪市からお引っ越しし、ゆる~く東京23区内で暮らしてます。

ふにたんにはへんてこりんなママだと言われますが、
自分では意外としっかりしていると思ってます(^O^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
166位
アクセスランキングを見る>>
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者
    
ほーちゃんとりょうはいくつになったの?
ほーちゃんの本棚
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる